
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

神さまの言うとおり

ダルマさんが殺した
------------------------------------------------------
ん?最後は終わってない様な終わり方?
内容は面白かったです

神木くんが演じてる"天谷武"という役がというより
神木くんの表情がゾクっとしましたね。
アイスキャンディの棒を舐めるしぐさが←(変態発言?)
可愛かったです(*´з`)

長髪のホームレスとタクミくんは何なんだぁ~!!!
原作を知らないのでその辺は理解できません。

R15+なので赤いビー玉とスーパーボールなんでしょうかね?
グロさはなくて普通でした。

「えんがちょ」と書かれていたコケシが居ましたが
「えんがちょ」って何なんですか?方言?