読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

寄生獣

日常は、ある日とつぜん、食べられた。
------------------------------------------------------
パラサイト系の映画は結構好きなジャンルです。
寄生獣』、原作もアニメも見たことないんですが
予告編を見た以上の期待以上でした(*´з`)

完結編が来年公開ですね~楽しみです。
けれど、来年と言っても結構先・・・
内容を忘れてしまうような気がして
だからなのか、ホームページはそういう作りみたいだし、
実際、これを見る前に、「完結編」のフライヤーも見てしまったし
つまり、これを見なくても完結篇を見れば解決するのかな?
違うと思いたいけど・・・。

エンドロール後も席は立たない方がいいって
テレビでもホームページでも案内されてるのに
客席の大半がエンドロール中に帰っちゃった。
あの予告編は映画館でしか見れないって話だったような?

PG12でしたね。12歳未満の方は、保護者の助言・指導が必要とのことですが
こんな顔をガブッといっちゃったり
顔が分裂して・・・みたいな映画は12歳未満は見なくてもいいと思うんだけどなぁ~
結構親子で、しかも子供が幼稚園児みたいな親子が
いっぱい見に来ていて世も末だなぁ~と感じました。