読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

写真が物を言う?

コリデパで購入したのが今日届いた。
THE EMPORIUMのセール品ですが、一瞬見た瞬間で
「コレだ!」っていうインスピレーションで購入です。
衝動買いとは違うのです。
ちょっと高めのブーツですが小さい私の足にもバッチリ合いました。
なかなか22cmの大人用は見つからないので。奮発しました。
コリアでバードで購入したアルディウムの手帳です。
リトルココダイアリーにしたら
物凄くリトルで、手のひらサイズでした。
私手袋のサイズ17なので余計手のひらサイズです。

ローソンで見つけて美味しそうだったから購入したんだけど、
「からし」の表記を見逃して・・・からしが残念でした。