読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

きっと、星のせいじゃない

運命がくれた、今日が愛しい。
------------------------------------------------------
原題はThe Fault in Our Starsです。
直訳すると「さよならを待つふたりのために」なので
別に直訳したものがタイトルでもよかったのに。と。
でも、原作の小説のことはわかりません。

泣きましたけど、笑える場面もありました。
泣きましたけど、お涙頂戴的な話の様な重さはなく、
終わった後は、気分が晴れたような気がしました。

オーガスタス役のAnsel Elgortはカッコいいですよね~
2013年に公開してる「Carrie」のトミー役の人でした。

キャッチコピーの「運命がくれた、今日が愛しい。」という表現は好きです。
一日一日が大切なのですからね。