charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

きょうは、

今日は仕事休みです。有給休暇です。
お昼は、以前から母と約束していた母の誕生日祝を兼ねて
お寿司を御馳走してきました~。

夜は実は仕事へ行く予定だったのですが
予定が変更になったので丸一日お休みです。良かった(*^-^*)

お寿司を食べて帰ってきたら
サイゾーウーマンで何時ぞや応募したのか忘れたような品が届きました。
何はともあれ当選品って嬉しいので(*´з`)

最近、心の調子が悪くて映画は全然行ってなかった。
昨年11月末に「寄生獣」を見てから
土曜日の「きっと、星のせいじゃない」を見るまで二か月半近くも。
なかなか心の調子が良くなることはなさそうですが
日常生活は送れてるので問題はないはずですが。