charlotte

映画鑑賞と日記と

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

忘れられない、夜が来る!
------------------------------------------------------
思い切り笑いたくて、吹替え版を見ました。
しかしながら思いっきり笑うシーンは無かったのですが、
なかなか面白かったです。
でもこれが最後なのかな?
博物館の警備員は辞めて、教師になった?と言ってたし、
ルーズベルト米大統領役の
Robin Williamsも亡くなってしまいましたものね。

個人的には、ネアンデルタール人の"ラー"と
大英博物館の女性警備員の関係?が好きです。
それと、ランスロットという男・・・癪に障ります。

しかしながら、エジプト王の秘密?というサブタイトルですが、
これに関しては、あんまりしっくりこないんですよね・・・。