
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ワイルド・スピードSKY MISSION(原題:Furious7)

映画感想:わ行
------------------------------------------------------
ポール・ウォーカーの遺作になってしまった作品ですね。
ラストの場面に流れる
Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puthの歌詞がね、もう。
ちなみにMVを見ると映画に出てくる場面もMVには出てきてます。
まさにラストシーンが。あぁぁぁ~。

ポール・ウォーカーの代役は弟さんが演じたそうですが、
映画に見入っていたので全く気付きませんでした。
映画の中で、ブライアンは死亡ではなく、
自然に(不自然でもある)去っていくのですが・・・。

次回作はもうないか・・・と思いつつも
デッカードが刑務所?に入ってたから脱獄するんじゃない?的な?

ちなみに、入場者プレゼントのファミリーの証ステッカーですが、
何処に使うんですか?ワイスピファンの皆様・・・。

時間軸の話は有名ですが、今回の"Furious7"7作目で正しくなりましたね。
1作目→2作目→4作目→5作目→6作目→3作目→7作目(本作品)なので
もう一度最初から見直してみるのもいいんじゃないでしょうか?