charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

------------------------------------------------------
劇場は親子連ればかりでしたが
夕方から夜にかけての回で見てきました。

クレヨンしんちゃんは、ここ3年くらい前から
放送されるときは欠かさず見るくらい好きなので
おもしろそうだなぁ~と思って映画も見てきました。
何も考えず楽しく見てきました。

マダクエルヨバカっていう地何ですが「まだ食えるよバカ?」
まぁ、クレヨンしんちゃんなので、
他の登場人物も「ブフッ」って
吹き出しそうな勢いの名前です。

シロって映画でも勇敢だなぁ~
そしてしんのすけは、世渡り上手かもね。

個人的には指原の「スマホ」ちゃんよりも
日本エレキテル連合の方がよっぽど良いです~