
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

寄生獣 完結編

映画感想:か行
愛する人を、守れますか?
------------------------------------------------------
前作のテレビ放送もあったし、
もっと客足が凄いかなぁ~と思っていたんですが・・・

完結編まで引っ張る必要性があったかは別として
最後まで退屈になることなく楽しめましたよ。

田宮さんの髪の毛がファッサーなって
田宮さんの赤ちゃんにクルクル~って巻き付いたところ
何だか呪怨みたいな・・・ホラーさが漂ったけど
母は強しって事ですか?

で、個人的に思うことは、あの倉庫みたいな所の
新一と里美のシーンね。要る?

それと、
新一とミギーが一緒にお味噌汁を作るシーンが好きです。

ちなみに、公式サイトでも、
おさらいダイジェストを見ることが出来るので
前作を一切見てなくても把握出来ますよね内容が。

個人的に感じた「愛する人を、守れますか?」は
ミギーが新一を守ったことじゃないんでしょうか。