読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

東京へ

 5月2日(土)から4日(月)の二泊三日で東京へ行ってきました。
夏のような日差しと気温でびっくり。
半袖をもっと持っていけばよかったかなぁ~って。
だけど、バックパックの重量が7キロで出かけたの。
相当重くて。かなり減らしたんだけどね。

初日の土曜日、ANAの飛行機・・・飛行機が来なくて
東京へに定刻より40分も遅れて離陸して、
当然ながら定刻より40分遅れて到着しました。
でも、初日は夕方からTDLだったので
そんなにそこまで関係はなかったんだけど。
姉の家に荷物を置いてから行けたので問題なかったし。
まぁ、写真少ないよね。全然撮らなかったね。楽しくて。
自分は被写体になりたくないので。

二日目は、とにかく買い物買い物買い物~!!!
一時間は並ぶよ~と言われて姉と早めに出発して
40分前くらいに「かんな」に到着したら
暑い日差しの中、一番目でした。
でも、ちょうど良い席に座る事も出来てよかったんだけど。
ランチは金目鯛の煮つけを食べて美味しかったんだけど
写真写りが微妙でした・・・。
ちなみに、かき氷は「151」を食べたの。
ラムレーズンに目がないので。美味だった。

LINE FRIENDS STOREは絶対に行きたかったので。
なのに購入したのはブラウンのキーホルダーストラップと
写真にはないけど、ブラウンがプリントされたTシャツだけね。
本当はブラウンのフェイスクッションを買おうと思ったんだけど
想像以上に素材が微妙でした。

で、絶対に絶対に購入したかったコレ↓
オンラインでも22.5cmはどうにも手に入らなかったんだけど
adidas Originals Flagship Store Tokyoにて購入してきました~

この靴を買うために東京へ行ったと言っても過言ではない。

靴ひもが白なのは気に食わないのですが、
蓄光の靴ひもを買うまではこれで我慢します。

スカイツリーは姉に頼んで急遽、行きました~
でも、スカイツリーに登っては居ないけど。写真撮ったのと
ソラマチで買い物した。
ソラカラちゃんの物が欲しくて。

あと、田舎では絶対に見ない標識↓不思議すぎて撮っちゃった。
でも、よく読んだら意味は分かるよ。
「かんな」の近くの道路にあった標識。
あの近辺にいる車はBMWとかAudiばっかりでした。
でもでも、東京にある標識は見たこと無いものばっかりだった気がする。

二日目の日に表参道に行ったんだけど
人、人、人~凄すぎた。平日もあんな感じなのかな?
それともゴールデンウイークだから?
Lalineのお店から漂ってくるニオイに誘われて入ったんだけど
セール中でも私には高いと思うんですが・・・
まぁ、スニーカーの金額から比べたら安いけれども。

昔はラフォーレ原宿は絶対行きたい・・・洋服買う!って
感じだったんだけど、今回はとりあえず行ったけれども
好みの服がなかったし、系統がもう違うな・・・っていうのもあったし
スニーカーを購入した後だったので既に満足していたし。
URBAN RESEARCHで綺麗な色のスカートを購入したよ。
ゴムだし楽ちんなんですが、フリーサイズなので購入しましたが
たぶん、これLサイズの人は無理だと思うよ。
結構キツめでした。まぁ、Sサイズ~Mサイズの人は問題ないと思う。
でも素材がかなり気に入ったので
沢山履こうと思います。


JUGEMテーマ:お出かけ