
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

脳内ポイズンベリー

映画感想:な行
恋する?恋しない?ただいま脳内会議中!
------------------------------------------------------
漫画が原作なんですね~知らなかった。
普通に面白かったですよ。映画。

越智さんと早乙女くんって同じ女を好きになるんですね
なんか・・・ちょっと・・・。

越智さん役の俳優さん、知らない人~って調べたら
日本人ではなかったですね。特別永住者
でも色々出ているらしいんですが見たことなかっただけ。
ハトコが越智さんに「ときめかない~」って言っていたのは私も同意見。

真木よう子って年齢を感じさせないですね。
でもクールな役も素敵ですが
こういう「櫻井いちこ」みたいな役も好きです。