
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

The Maze Runner

映画感想:ま行
その「迷路(メイズ)」は、
             どこまでも追ってくる。
------------------------------------------------------
本編が始まる前に、エンドロール後続編の予告編を上映しますって
書かれるので、その時点で「あ、これ完結しないヤツか」と
分かってしまい、始まる前にネタバレ聞いちゃった感満載の映画でした。

原作は三部作ということなので、映画も三部作なのかな?
続けば続くほど面白くなくなるという事がないといいんだけど。
とりあえず、続編があるのか・・・と気になりながらも
内容は面白かったです
あの、謎の機械的な生き物?にグロテスクな内臓があったことに
驚いたんだけどね・・・。

それよりなにより、巨大迷路より気になる役者の顔ぶれ・・・
え・・・これから有名になる人たちなの?と思う位
今までどの映画でも見たことないと思うなぁ~と思うような俳優陣。
ギャリーを演じたWill Poulterがナルニアかな?忘れにくい顔立ちだし。

さて、近日公開予定?の続編はいつ頃なのかなぁ~