読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

新宿スワン

映画感想:さ行
------------------------------------------------------
キャストはいいですよね。
でも、やたら長いんです・・・話が?
予告を見ている限り面白そうだったので観ましたが・・・。
原作の漫画は読んでいないから面白くないんだと言われるのかもしれませんが
面白くなかったわけではないんです。
ただ、長く感じさせるような内容になっていた気が。

どの仕事も大変ですね・・・
だけど、バーストが上納金納に行ってるところの会長さんは
反社会勢力じゃないのかな?
反社会勢力とかかわりがあるって事は
スカウトしている人たちも反社会勢力なのかな?
だったらスカウトされちゃった子たちも反社会勢力とかかわりがあるのかな?
話が大変逸れてますが大変な仕事ですね…。

で、画像の中央の女性は今野杏南さんですか?
グラビアの方?セクシーな顔立ちの方だなぁ~と思いながら見てました。
真野 恵里菜ちゃんは可愛いですよね。
どの役やっても可愛いです(*´з`)

閑古鳥が鳴きそうな映画館で見てきました。
音響が良すぎてMAN WITH A MISSIONの曲が印象深く残りました。