charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

楽譜を読む

タワレコのオンラインで予約注文していた本が
ようやく、イレブンに届いて受け取り出来た~
でも、譜面を先に見ちゃったので
月刊EXILEは明日以降じっくり見ます。
月刊Piano6月号は「OLA!!」(ゆず)の曲が弾きたくて。
2014年9月号の月刊Pianoは三代目の「Wedding Bell~(略)」を弾きたくて。
とは言っても既に耳コピしていたのだけど
耳コピだと腑に落ちない部分が出てきて納得できないし。

でも、6月号には「starting over」が掲載されてたね。
譜面は読んだけど・・・

三代目 J Soul Brothersだけのピアノソロ楽譜とか出してくれないかな?
original keyを変えることなく・・・。
間違ってもジャズアレンジとかしない楽譜が欲しいです。
ピアノ習ってないのでジャズアレンジは途方に暮れる・・・