
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

予告犯

映画感想:や行
悪か?正義か?
------------------------------------------------------
予告犯は、予告通りに楽しかったですよ~
だけど、最期なんか悲しくて???
仲間思いのイイ奴じゃん。

悪か?正義か?・・・
正義ではないような・・・でも、悪とは言い難い。

レッドクァンタム?のCMに菜々緒でしたね~(*‘∀‘)
ヒョロを演じた福山康平という俳優さんは
「予告犯」が俳優デビューですってね~←

原作が有るのは知ってましたが
映画化の後は、WOWOWでドラマ化なんですね~
でも、これは生田斗真を含め主要キャストに
面白味があったんであって、キャストが変わると
印象が変わりそうだなぁ~と思ったら
戸田恵梨香はそのまま同じ役で出演するんですね。
期待感はあるものの、戸田恵梨香には
"SPEC"の当麻みたいな変わり者が似合う気がしてきた・・・。