読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ストレイヤーズ・クロニクル

 望まぬ“能力”と限られた“命”。
    それでも僕らは、生き抜くんだ。
------------------------------------------------------
予告編を見て、映画番宣も見てから観てきました。
面白かった~特にエンドロール中の話(←そこです)
碧と隣の大学生(就活中?)(本郷奏多)

で、真面目に本編も面白かったのですが
岡田将生染谷将太・・・二人は「もう大人じゃん」っていう雰囲気が
漂い過ぎて・・・。20歳前後までしか生きられないと
言っている割には、もう君たちは・・・って感じでした。
原作は知らなくても十分面白かったのですが、
昴がリーダー?だから「チームスバル」
学がリーダーなのに「チームアゲハ」何で?
良介役の人は「渇き。」に"ボク"役で出演していた人だよね?

静は井坂が好きだった?

個人的には、魅力的な特殊能力はありませんでした。
モモの能力いいなぁ~って思ったけど
また矯正装置つけるのは嫌だな。
個人的には碧と隣の大学生の進展を知りたいです・・・。