読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Galaxy アンバサダープログラム モニター開始(*^-^*)

モニター
Galaxy アンバサダープログラムのモニター企画で
『Galaxy S6 edge』をモニターすることになりました(*^-^*)

まずは、まだ使いこなせないので届いてからの第一印象を。

こ~んな感じで届きましたよ。
あ、撮影しているカメラは自分のGalaxy S5ですけど。

届いてすぐ、充電しようかな?と思って
自分の急速充電器に繋いだら
75%ありました~でも撮影している間に76%になりました。

auのGalaxy S6 edgeですね。auは使ったことがない会社なので
全く使い方わかんないなぁ~と思っていましたが
Galaxy S5と基本的な操作は何も変わってません。
色はホワイトパールでした(*^-^*)
薄くてツルっとしてて持ちやすい反面、滑って落としそうな怖さです。

カメラの起動が早いし、画質が綺麗。
ホコリまで撮影してくれました(;^ω^)
ホコリまで写るって事は、人物を撮ったらシミも毛穴も写るかな?

余分にSIMカードはないのでwi-fi環境でしか使えません。
つまり、私の家の中でしか使えないことが今更判明。
そりゃぁ、空港か車で何時間も掛けたところのショッピングモールとかでは
free wi-fi飛んでるんだけど
自宅から外へ出たら使えないことが判明~さてどうする?