読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Galaxy アンバサダープログラムモニター参加2日目

Galaxy アンバサダープログラムのモニター企画で
「Galaxy S6 edge」をお借りして2日目。

wi-fiが使えるのは家の中だけなので
職場には持って行っても使えないと
判明したので寂しいモニターになりそうです。

でも2日目にして気になる点が続々と。

1.朝出かける時100%にして自宅に置いて出かけた
のに、帰宅して見たら45%になっていました。
自宅警備していたんですか?55%、君はどこで何をしてました?
(画面がくすんで見えているのはブルーライトカットしてるからです)
電池の減りは早いんだけど、充電をするスピードは速い気がする。

2.私が使ってるS5との厚さの違い。
断然、上のS6 edgeの方が薄くて持ちやすいです。でも滑る。
下が私の使っているS5です。厚いけど滑らないんで。

3.スクリーンショットにお天気が表示されるのはイイ!
地域はモザイクしました。お月様のマークがカラーです('ω')ノ
ちなみに、指紋認証は・・・私の指認識しません。
S5では認識するのにS6 edgeは認識しませんよ。
私の手に付いてるのは、指だと思っていたけど実は指じゃないのかな?

4.滑るので、もし買って使うとなったら頑丈なケースに入れて
それをまたポーチか何かに入れて持ち歩くしかない。
しかも、防水が無いと来た・・・。
雨や日常生活の水にさえダメらしい。
という事は、雨の日は持ち歩けないよね~

次回は、カメラ?について載せる予定です。