charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Galaxy アンバサダープログラムのモニター参加3日目

Galaxy アンバサダープログラムのモニター企画で
「Galaxy S6 edge」を使用しています('ω')ノ

三日目は、wi-fiは使えないけど、電池の持ちを再確認したくて
職場へ持って行ってみました。

家を出る時は、100%の状態
帰宅後、(やや暫く経ってるけど)75%なので
25%は恐らく、帰宅してwi-fiが使える環境になってから減った模様。

と、いう事は、先日、55%くんが
何処で何をしていたかということが判明?
wi-fiが使える環境で特に何もしてないけど、
いつでも何でも出来る状態に居たから
55%くんが、減ったんですね。

では、電池の持ちを良くしたければ
インターネットが出来ない環境に居ればいいんですね?
でも、それじゃぁ・・・スマートフォンの意味はなさそう。
インターネットが出来る環境じゃないと何も出来ないよね?

私のモニターレビューって卑屈ね・・・。
もっといい点探さなきゃ。

あ、発熱は今の所ないです~って言ってもゲームしていないしね。
だって全くLINEにログイン出来ないんですもの!

 ブログのプロフィール欄が久しく更新されていなかったので
非常にシンプルに更新しました。

郵便局で「ふなっしー」グッズが発売になったので
マルチケース買いました。
もう一種類あって迷ったんだけど、切手デザインみたいな
ふなっしーが可愛く思えたのでこちらを。