
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Galaxy アンバサダープログラムの企画でモニターに参加中

Galaxyアンバサダープログラムのモニター企画に参加中です。
何日目・・・かは忘れました(;^ω^)

一枚目がGalaxy S6 edgeのお天気画面で
二枚目が自分の使ってるS5のお天気画面です。
断然S6 edgeの方が見やすい。
S5のが黄色っぽいのはブルーライトカットの関係ですが・・・
S6 edgeは充電がしやすいです。カバーがないのでグサっといける。

画面のサイズは5.1インチなのでS5との違いはありませんが
egde部分があるので、横に大きく見える様な気がしないでもないです←^^;
カメラの画素数的にも相違点はないのですが、
S6 edgeの方が起動も早いし撮影もブレません。
S5は一々文章が入るし、手ぶれ補正しててもブレる事がある。

S6 edgeがどんなものか気になってedgeを希望したんだけど
これって普通にS6を希望したら良かったかも。
そうしたらS5との相違点とか簡単に分かったのかな?

そういえば、その後全く電池の怪しげな消耗はなくなりました。
けど、防水がなくって怖くて何処へも持ち出せない。
モニター機じゃなければ自分の物なら持ち出すけど
借り物だし、怖くて怖くて。