読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

HERO

映画感想:は行
新たなる伝説が始まる。
------------------------------------------------------
HEROと言ったら個人的にはこの並木道が好きですよ。

牛丸次席の娘が近藤春菜で期待を裏切らないんですが
電話に映る画像はボヤけちゃってるんですよ・・・。

久利生公平が立ち向かう『ネウストリア大使館』は実在するんですね?
なんて思っていたら「ネウストリア」は存在するけれど
あの建物は違いました・・・。

物語は面白かったですよ。結構笑える場面が多く
隣に座っていた、知らない おば様二人組は
非常に大きな声で爆笑していました。

ちなみに劇中で登場するスポーツ「ペタンク」は実際にありますよ。
フランス生まれのお洒落な?スポーツです。
室内で行う、インドアペタンクなるものもあるらしい・・・。

話が随分逸れました。
物語は非常に楽しかったしエンドロールはしんみりしました。
でも、今回の事件には、惹き込まれませんでしたね・・・。

今回で終わっちゃうのか?それとも?
映画はもういいので、ドラマでお願いしたい所です。