読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

爪も矯正!

日記
6年ぶりにネイルサロンへ行ってきました。
今までは自分でケアしていたんだけど、色々悩みがありました。

手はともかく、フットネイルは自分でケア出来なくて・・・。
体は硬いし、目は悪いしで足の爪を上手く切れなくてね
巻き爪が進む一方になっちゃって。
ネイリストさんのお話では(多分気を使っての発言?)
『そこまで重度の巻きではない』との事でしたが
ストッキング履いてパンプス履いての仕事中は結構な痛みなので
巻き爪矯正を始めることにしました。
歯の矯正みたいに1か月おきに行かなきゃいけないので
経済的負担は増えるんだけど、歯もそうだけど全部自分のため。
御見苦しい・・・爪。
右側が施術後です。白い部分が増えてるところが施術した部分です。
今日から始めて、さてどのくらいで治るのかな?個人差あるって言っていたけど。

ちなみに施術?の名前はペティグラスです。
痛くも痒くもないし、違和感も私はないです~(*^-^*)

まぁ、お金は痛いな・・・。

今話題の?ちゃんりお。