読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

代車もアルト

今日は、父の一周忌法要をしました。
7月28日が亡くなった日ですが、平日には出来ないので本日。

そんな本日なのに私は朝から愛車をスズキのお店に・・・
車検に出してきました。
お借りした代車は『好きになるのに1秒もいらない』と噂の
"新型アルト"でした(キーレスだったし多分「X」かな?)
アイドリングストップ車に乗ったのは初でした。
アイドリングストップって怖い・・・。慣れていないだけだとは思うけど
信号が青になった時の走りだし?っていうの?
なんかそれが凄く怖くて。
一時停止でも本当にエンジンがストップするから
一時停止どころか完全停止してたもの・・・。

室内は私の乗ってるアルトと比べたらインパネシフトの新型アルトは
断然広いけど・・・私だったらこの車は買わないなぁ~
『可愛い』要素や『カッコイイ』要素はないんだもの。
折角貸してくれたけど文句ばっかり御免なさい。
でも、『嫌いになるのに、1秒もいらない』です。

そういえば、先日pexのポイント交換で
ミニブレンダーと交換しました~
前使っていたミキサーが壊れたので(ミキサーって壊れたの初)
まだ使う予定はないんですが、これ、氷もOKなので