読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

とうもろこし

先週の日曜日に車検を受けたのですが、
車検証が出来上がったのが月曜日だったので、
今日、貰いにスズキのお店に行ってきました。
郵送で・・・と言われたんだけど、
車検証送るのに封筒に入れるだろうし折れ目嫌だし
あの真ん中に貼る車検のシール?も自分で貼れないので。
そして、レディースデイ開催中で
アンケートに答えたら「とうもろこし」プレゼントだったので
新型ラパンの可愛い紙袋にカタログやら紹介DVDなんかも入ってました。
「とうもろこし」もちゃっかりゲットしました。

で、新型ラパン発売時に既にアクセサリーカタログは持っていて
ラパン乗りでもないのに
Lapinのオーナーズケースを今日注文しちゃいました(*^-^*)
デザインが可愛いなぁ~って思ったのと
5年間使ってきた野イチゴ柄(ココトリコさんの)車検証ケースが
くたびれてしまったので・・・。

新型ラパンは可愛いですよね。女の子にぴったりな感じ。
内装も机みたいなところがいいなぁ~と思います。が、
私はまだまだ自分の車が好きなので
修理代が購入価格の半額を超えない限りは
修理してでも乗り続けたいな~というのが希望です。

冷蔵庫にありあまる卵、卵、卵。
消費しないといけないし、食パンも食べなきゃならない
フレンチトーストしようと思ったら牛乳は買ってなかった・・・
と、いうことで~
パンの中くりぬいてパンの淵だけ先に焼いて
パンとオムレツを合体させましたぁぁぁ~美味しかった。
頭悪いなぁ~と思ったのは、卵に味付けしなかった。
ベーコンとチーズとketchupの味です。