
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

TED 2

映画感想:た行
また、モフモフしようぜ!
------------------------------------------------------
先日テレビで「大人になるまで待てないバージョン」を放送していたのをみて
楽しくて今回観に行ってきました。
私は大人なので、まぁ、アレですけどね・・・。

どいつもこいつも薬中だなぁ~弁護士まで!

マリファナと下ネタのオンパレードでR15+ってのは何で?
むしろ、R15+でも見ない方がいいと思うんだけど。

ドニーは相変わらずな感じで登場します。悪いやつだなぁ~
学習してない気がするし。色々云々。

メインはテッドの人権問題です。
難しすぎだよね~。
途中、「ぇぇぇぇ~!」ってしんみりしちゃいそうになりました。
ともあれ、良い結果になって万々歳ですね。

テッドの表情が豊かで可愛い~(*^-^*)

ノートパソコン、海にまで葬り去る必要あった?

テッドが劇中で着ている服が色々と可愛いです。コスプレ?
ちなみに有吉の声はハマっていたんじゃないでしょうか。