読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

アンフェア the end

これで、すべてを終わらせる。
------------------------------------------------------
とうとうEndしてしまいましたよ。
本当に完結しちゃったのか?このモヤモヤはどう解決するんだ?
でも the endなんで完結なんでしょうね。

雪平は最初から
お見通しだった気がしませんか?私はそんな気が。

ネタバレ出来ないので詳しい感想を言えない~
でも、一つだけハッキリ言わせてください。
これは、ファミリームーピーじゃないですよ。
10年間積み重ねた謎が解き明かされるので
10年前の若者が結婚して子供生まれて、
その子供と見に来てるんでしょうけどね。
ワイワイガヤガヤやかましい回に観に行ってしまって残念です。

以下↓私のモヤモヤポイント

・美央役の向井地美音さんが大きくなられて~え?
システムエンジニアって犯罪者と隣り合わせの職業なの?
・劇中最初の方で、雪平がドリフトしていた青いクルマは何の車?
・撃ち殺された人は本当に死んだのか?
・最後のホテルはどこの国?

ドラマも映画もそうだけど、オリジナルキャストじゃない人は
全員犯人と思えってことで。

三代目J Soul Brothersの『Unfair World』は
エンディングで流れますよ。
映画を観終わってみれば、歌詞と内容がマッチしてます。
でも、アンフェアといえば、
伊藤由奈中島美嘉・・・ソニーミュージックだったんですね。
大人の事情ですかね?

まぁ、ともあれ、三代目ファンの方は映画観終わったら
エンディングで一緒に歌ったらいいんですよ。きっと。
私?車で歌います。