charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE

その手で守るのは、1億2000万人の未来
------------------------------------------------------
長い題名です・・・。
奪還したかはさておき、ドラマ見てなくても楽しめると思います。
でも、ドラマを見てから見た方がより面白味が増すでしょう。

といっても、ドラマから結構経過しましたよね?時間が。
多分、劇中の時間はそんなに経過してないっていう事かな?
それにしたって、
ゆづると一號は特に進展なしかよ・・・と思ってしまいました。

蘇我さんは・・・綾野剛は、スナイパーが似合いますよ。
で、髭のない綾野剛の方がカッコいいんだけどなぁ~

それにしたって、香椎ちゃん・・・あなた不死身すぎます。
撃たれた内臓モギュモギュされたのに、
肩?刺されたあげくグニグニされたのに・・・。

梶尾さんの結婚式だけどさぁ、速田さんの赤ちゃん可愛いけどさぁ、
イルマの服装・・・変じゃない?何あの花柄。結婚式っぽくなぁぃ~