読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ヒロイン失格

映画感想:は行
私が好きな人か。私を好きな人か。
-----------------------------------------------------
王道なラブコメで楽しく最後まで観れました。
予想を裏切らない結末が、結局は安心するしスッキリします。
ワクワクドキドキ楽しかったですよ(*^-^*)

こういう素敵な幼馴染が居たらいいなぁ~と私も思いますよ。
山崎賢人くんも、桐谷美玲ちゃんも
高校生役がまだまだ似合います。
(ミニトマトの譲り合いが可愛い)

坂口健太郎くんは最近映画でよく見ている様な・・・
でも、良く知らなかったので、
坂口健太郎くんは韓国人俳優なのかと思ってました。
髪型のせい?いやいやイケメンですよ。ね。
(壁ドン三連発?でしたっけ?)
で、映画の方ですが、"はとり"(桐谷美玲)の変顔が面白いです。
主要キャスト以外にも個性的な人物とか
本人役で登場するキャストがいます。
「あばよ!」の柳沢慎吾の"はとり"姿は唖然です。
桐谷美玲ちゃんが熱望していた役だったという事ですから
彼女に適していた役だったに違いない。
(これは弘光くんが、利太の気持ちを知っている上でカマ掛けたって感じだよね?)

六角精児似の女の子の役名を忘れてしまう位に
あのメガネのせいですね。インパクトがあるのです。
演じている我妻三輪子ちゃんは六角精児には似てませんよ。もちろんだけど。
この映画を通じて初めて知った!と思ったけど
よくよく考えたらブログ見ていた。気付かずに・・・。

桐谷美玲ちゃんの制服姿はいつまでもOKだけど、
舛太一(?)の制服姿と福田彩乃の高校生姿は
無理があるんじゃなかろうか・・・と思いましたとさ。