読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

シルバーウイークの出来事。

日記
10月です。早すぎる。もう上半期終わったし。

9月のシルバーウイークには、19~21日は東京へ行ってきました。
19日夕方に、人生初のディズニーシーへ

21日は、目的がレッドロックでローストビーフ丼を食べる事でした。
でも、私はステーキ丼を食べたのだけど・・・。美味でした♡
で、目的も早々に果たしちゃって、あとは原宿&表参道でショッピング。
夜は、東武池袋で北海道物産展を開催中で、
5月にもやっていたんだけど、その時食べたお弁当が激ウマだったので
同じものをまたまた買いました~
木古内の(有)ヤママル成澤水産ですよ。
これが、北海道で開催する北海道物産展などでは販売しない商品なのよね・・・。

22日は、帰る日だったんだけど、夕方の飛行機だったので
ずーっと行きたかったKITTEに行ってきました。
お昼過ぎて着いたので残念ながら
ぽすくまとキティーちゃんのイベントは見ることが出来なかった・・・。
しかも、18日に発売した「わぶみ」(はがき)も売り切れでした・・・。

まぁ、集約するとこんな感じで、他にも食べ物しか撮らなかったんだよ。写真。
どんだけだよってねぇ・・・。
ぽすくまちゃん可愛い(*´з`)

東京駅をKITTEの4階から撮りました。
で、チルトシフト加工したんだけど、
ボヤかし方が悪いのかな?ジオラマっぽくなりません~
東京駅の前では何か建設中でした。
一体何を建設しているのかなぁ~

今年は二回も東京に行けてよかった。
次は最短でも2017年のゴールデンウイークかな?
ちなみに次のシルバーウイークは11年後の2026年です。
その時私は・・・アラフォーですなぁ~(*´Д`)