読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

バクマン。

映画感想:は行

-----------------------------------------------------
少年ジャンプどころか、漫画すら読まない私が
原作も知らないのに観てきましたよ。
でも、知らなくても楽しめました。
それと同時に、「わぁ~」みたいな感じです。

でも、知らなさすぎるのも良くないのかな?と思って
深夜に放送していた「映画『バクマン。』バク論スペシャル」を観てから
行ったのが、よりよかったのかもしれませんが。

映画には女性キャストが小松菜奈しか登場しないのが逆にいいと思いました。
で、サカナクションの音楽もいいです~(*^-^*)

劇中のプロジェクションマッピングもいいですが、
エンドロールの漫画背表紙のスタッフロールもいいですね(*^-^*)
ちなみに、皆さんご存知だと想いますが、
公式ホームページのスペシャルページにある
劇中作品などを紹介されているページもいい作りですよね。