読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

マイ・インターン(原題:THE INTERN)

映画感想:ま行
すべてを手に入れたはずの彼女に訪れた試練。
そこにやってきたのは、70歳の新人(インターン)だった。
-----------------------------------------------------
観てきました。マイ・インターン
なぜ、原題はTHE INTERNなのに邦題が「MY INTERN」なのか
気になるところですが・・・

車内を自転車で走り回るような人(ジュール・主人公)の
部下にはなりたくないな・・・と思っていたけれど、
70歳の新人(INTERN)ベンが来て
彼の行動や発言がジュール(主人公)の心を動かしてくれたおかげで
物事がより良い方向へ向かい・・・物語は終幕します。

途中、ベンの存在が大事なことに気付いて呼び戻すのですが、
彼が転換された職場は一体どこだったのでしょうか。
沢山のコーヒーを買ってます。
もしかして、仕事っていうより・・・パシリ?

ものすごーく端折って感想を言ってますけど
本当にイイお話でした。
ベンはどんどん行動しちゃうんです。
ポジティブシンキング?前向きで積極的です。

観終わってみて、スッキリしました。
でも、私自身はポジティブな考え方出来ない人ですけどね・・・。