読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日の事いろいろ

今日は、8:10の回で『マイ・インターン』を観てきました。
よく行く映画館が7:30オープンだと知り
11:00からの歯医者に間に合うように・・・間に合いました。
映画が10:20までだったので余裕で良かった。
しかも、映画が終わった時間でもまだ早いから、交通量も少なくってね。

映画館で『植物図鑑』のフライヤーを見つけて思わず
Instagramに載せちゃいましたけど・・・。
『植物図鑑』と同じ公開日を予定しているのは・・・
なんかいっぱいありそうで・・・。

毎月通っている歯科医院ですが、
奥歯の銀歯を外して、根幹治療のやり直しと
それが終わったら二本だけオールセラミックの歯を入れて
見えない部分はまた銀歯にします。
でも、この奥歯の治療によって顎が外れるのが治るといいんだけど。
奥歯の矯正の為に、二本のオールセラミックの価格が
お給料の半分・・・というか。
本当は5本オールセラミックをお勧めされたんだけど、
それだと、お給料がそのままだったので
銀歯でも経験上、ソフトキャンディ系を食べず、
銀歯の下が虫歯にならなければ7年は持つという経験があるので
目立たない奥歯は銀歯にすることにしました。

で、今日から月に何回も歯科医に通います。
はぁぁぁ・・・毎週土曜日は根幹治療。消毒・・・。