charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

近況という名の生存報告

日記は全く書いてなかった・・・。
と、言っても最近は毎週土曜日に歯医者通い。
1本4万円弱もするセラミッククラウンを奥歯に2本入れ。
他にもいろいろと。
精神的疲労と金銭的疲労が私を襲っています。
そんなこんなで、実は明日も歯医者へ。次は何をするのか。
一足どころか、一か月くらい早く
自分へのクリスマスプレゼント買いました。
で、今日届きました。
土屋鞄製作所で購入☆彡
買ったのも自分、貰うのも自分なのに
この革製の飾りが欲しいがために、Xmasラッピングにしてもらいました(*^-^*)

ロッソという限定色です。写真では明るくなってるけど、もう少し落ち着いた色合い。
いつもは同じく土屋鞄製作所のマイリースの黒い財布を使ってるんだけど
長財布で、鞄の中を財布が占領してるので
小さい鞄だと、財布が入らなくって・・・
ちょっとした外出にはこれを使いたいなぁ~って買いました。

これはInstagramに投降したやつ。
折り紙のクリスマスリースです。(よく見たらリースが変形してる)