
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

終わりの更新。終わりの始まり???

日記
ブログを更新しなくて、映画も全然観に行かなかった2015年も、
もうすぐ終わっちゃうのね。

終わりの始まり・・・と言えば、呪怨ですね。
あの映画は全く終わると思えないんで、また始まるじゃないでしょうか。そのうち。

25日にはケーキを食べました
一人で食べたわけじゃないですよ!!!(ここ強調)

おせちは家族で

そういえば、先週オンラインで購入した
ロクシタンのこのクリーム良いです!
勿体がらないで沢山付けた方が私には良いみたい。

2015年観に行った映画↓
2月 「きっと、星のせいじゃない」
3月 「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」
3月 「Into the Woods」
4月 「ワイルド・スピードSKY MISSION」
4月 「クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」
4月 「寄生獣 完結編」
5月 「脳内ポイズンベリー」
5月 「The Maze Runner」
5月 「新宿スワン
6月 「予告犯」
6月 「海街diary
6月 「呪怨-ザ・ファイナル-」
6月 「ストレイヤーズ・クロニクル」
7月 「HERO」
8月 「TED 2」
9月 「アンフェア the end」
9月 「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」
9月 「ガールズ・ステップ」
9月 「ヒロイン失格」
10月「バクマン。
10月「マイ・インターン
11月「起終点駅 ターミナル」
11月「グラスホッパー

23本しか見なかったんだね。6月と9月は4本見ていたけど
12月は全く見てないからね・・・。
歯医者行ったり自己メンテナンスを行ってると時間が合わなくて
平日の休みも映画に行くどころじゃなかったしね。

2016年は見たい映画とか多い気がするので楽しみ。