charlotte

映画鑑賞と日記と

2016年は・・・

2016年からは、はてなブログを利用しようかと思って

jugemから移行してきたのですが、

やっぱり、ほら・・・なんていうか慣れないよね。

 

http://lovehim.jugem.jp/

昔の記事も一緒に引っ張ってきたけど

いろいろ崩れちゃって・・・。

もう私も色々崩れてるし、大丈夫だよね、きっと。うん。

 

今日はね、神社に行って、お賽銭入れて

家族全員の健康を願ったり、

おみくじを引いたら、わたしだけ小吉でした。

f:id:lovehim06:20160101220641p:plain

私、毎回、おみくじ開けるの失敗して破くんだよね。

今回はそれでも良い方。毎回ジャリジャリになってるパターンだし。

良くても悪くても、どこにも結んでこない奴なんです。

f:id:lovehim06:20160101220647p:plain

書いてることがね、すごくその通りだなぁ~と思って

画像が上手く載せれなくて、良く見えないけど、

本当にその通り・・・っていう事が書いてある(雑)