charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

残ったもの処理班です

26日から帰郷していた姉が東京へ帰ってしまいました。

長い~と思ったけど、あっという間でした。

私の年末休みは31日からで、明日の日曜日で終わりです。早い。

 

姉の乗る飛行機を見送り、

帰りに映画館でフライヤーを沢山持って帰宅しました。

とりあえず、気になる物は、公開がしばらく先だね。

f:id:lovehim06:20160102182233j:plain物語の内容が気になるね。

f:id:lovehim06:20160102182237j:plainHIGH&LOWは新しい種類になってました。

2月に公開されると噂(?)の、三代目 J Soul Brothers

ドキュメンタリー映画のフライヤーは今の所置いてなかったな~

都会だけなんだろうな。きっと。

-----

31日から食べ続けた、おせちですが、

今日は、もう残ったものを処理する班が大活躍中ですよ。

f:id:lovehim06:20160102183858j:plain

サーモンのマリネ・・・3日食べると二度といらないと思ってきた。

休みは明日で最後なのに、もうグッタリ疲れました。

雪よ・・・もう積もらないでくれ(*_*;