charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

危うく・・・

休み最終日、ただの日曜日です。

 

昼頃、明日からの食糧買い出しへ。スーパーは空いてました。

買い物の帰り、車に乗り込むと怪しげな電池マークが点灯したまま。

「なんだっけ・・・コレ。まぁいいや~あとで説明書みればいいや~」と

帰宅したものの、昼ご飯食べて、年末年始の深夜に録画した映画を

見つつグデグデしていたら

説明書なんて見なくて17時になってしまいました。

そこで初めてパソコンで検索して、リモコンキーの電池かい!と

電池をコンビニや近くのお店に買いに行ったんですが

何故か、その求めている電池だけが無いんです。

 

で、結局、明日から仕事だし、途中で途方に暮れても困るので

急いで、スズキのお店に電話して、行ってきました。

サービスの工場が閉まる寸前だったかな・・・。危なかった。

 

で、スズキに行ったのでついでに、

新色が発売したハスラーのカタログを貰ってきました。

『是非ご検討ください』って私より10個は若いであろう

お姉さんに言われたんだけど、

検討はしてるけど、色がどうにも気に食わないんだよね。

ポジティブグリーンなのにポジティブな色してないし。

 

車のトリセツを参考書の様に読みまくってるのに

電池マークが出てもパっと何のことか分かんないのは困るね。だめだね。