charlotte

映画鑑賞と日記と

女子力は無し。適当なんです。

jugemから移動してきたんですが、

過去の記事の画像は、どうやらエラーが起こっているようです。

一つ一つ直さないと直らず、酷く面倒です。

 

しかし、過去記事を見ていると2,3年前のは表示されていたので

どうやらそれ以上の画像が表示されないみたいだ。

誰も見てないかもしれないけれど。見られたら恥ずかしいので

時間がある時に直します。

表示されてない間は、OKグーグルで探してください。

 

今日は仕事始めでした。が、仕事上は27年度なので

28年度って気がしません。3月末までは27年度だからね。

でも、平成28年なんだよね。間違いそ~

 

おせち処理班は、今日で終わりかな?

休み明けは、いつもより何もしたくないので

お弁当箱に、朝に炊いたご飯と

おせちの残り物たちをグイっと詰め込んだ。

弁当箱の横の怪しげな色のは、「うちのごはん♪」の歌の奴です。

女子力とかそんなものは無です。もはや男子でもこれはないでしょう。

f:id:lovehim06:20160104211443j:plain

嘘も偽りもないんで、自分はこういう適当な人間です。