charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ナイトクローラー(原題:Nightcrawler)

f:id:lovehim06:20160111194846j:plain

他人(ヒト)の<破滅>の瞬間に、カメラを持って現れる――

昨年8月に公開された映画で、もうすぐDVD発売される映画でしたが

私の住んでいる所では9日からようやく上映開始されました。

 

鬼気迫る怪演をするジェイク・ギレンホールなんですが、

私にはどうも鬼気迫るというかホラー映画ですか?

っていう位にギョロギョロな目と

痩せこけた頬が怖いです。

 

リックの最期は可哀相すぎる・・・ルーは警察に捕まらないから

やりたい放題だし

ここまで狂った男が本当にナイトクローラーという職種(?)に

就いていたら死ななくていい人も死んでしまいそうだ。

サスペンスジャンルらしいんですが、

ルーだけを見ているとホラーですよ。えぇ、顔がね。