charlotte

映画鑑賞と日記と

漸く・・・と揺れてる~

ようやく入手できました~。

田舎過ぎて、市内最大級の書店にはないし、1月9日から

重版が店頭に並ぶって聞いたのに、その書店には重版も入荷されないし・・・

オンラインショップも隈なく探したけど全然見つからなくて・・・

でも、11日に楽天ブックスで「在庫あり」になっていたので即注文しました。

でも、注文して30分後くらいに楽天ブックス見たら「購入できません」になって

いたから、購入できて良かったし運が良かったんだなぁ~って。

なのにしばらく読むひまが無さそうなので、今度ゆっくり読もう。

でも、ここで運を使い果たしてしまったのか?それは困る~

 

それと、今日は地震があったの。山と山に囲まれた地帯にあるから

地震なんてまずありえない地域なのね。

自分の住んでるところは震度を感じなかったらしいんだけど

職場では完全に「揺れてる~気持ち悪い~」って感じで震度3でした。

 

それと地震に関係なく、眩暈が酷いんで

明日一日頑張って土曜日は耳鼻科に行こうかな・・・。と思い中。

首を動かしただけで眩暈するってヤバくない?

あくびもすごいし・・・眠くないんだけどなぁ