
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ごはんのおかず

    f:id:lovehim06:20160130170549p:plain

 先日、NHKの料理番組で放送していたレシピを基に作ってみました。

 写真の撮り方が下手なので、不味そうに写ってますが、

 本当に美味しく出来ました~

 

 料理は下手です。というか、味付けのバリエーションがなくて

 同じ味付けのローテーションで中身が違ったりします。

 だから、自分の中で、今回のレシピは初挑戦の味かもしれません。

 (まぁ、他の人は普通にやってるでしょうけど)

 

 今年は、作り置きってのをやってみたいんだよね~

 私の場合は、お弁当に入れて持っていくおかずを作り置きしてみたいの。

 でも、この調子じゃ無理そうじゃないっすか?自分。