charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

風邪ひきさんが多い今日この頃

風邪やインフルエンザが流行る時期になるといつも思う事・・・。

『ひきやすい人』と『ひかない人』って何が違うんだろう?って。

f:id:lovehim06:20160203223830j:plain

とあるサイトに、『風邪を引かない人の特徴』

●体温を高く保てている人   

●ストレスを溜めていない人  

●日光をたくさん浴びている人 

ベジタリアン

って記載してあったんだけど、自分は全部当てはまらないよ。

私の特徴だと

●体温低すぎ(35度以下なんて普通)

●ストレス過多

●日光浴びなさすぎ運動不足すぎ

ベジタリアンではない

冷え性・・・

 

私は、12年間継続して風邪もインフルも異常なし。

1年前まで花粉症は凄かったけど去年から異常なしになって良かったし。

良い事なんだよね。健康がいいんだもんね?

職場の人も風邪ひきさんやインフルさんが多くて影響大。

とりあえず、私の場合、ちょっとでも変だなと思ったら

龍角散(粉末)飲んで、ヴェポラップを塗布すれば絶対に治るので

これを継続します。