読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

炎上するならしておくれ。

今日は朝から映画館に行ってきました。

でも、映画を観に行ったんじゃなくて、12日金曜日の分を買ってきました。

しかも、舞台挨拶LV付じゃない方を。もちろん迷いましたよ。

でも、金曜日は会員価格で1000円なのにLV付は通常価格なんです。

普通のファンの方は即決でLV付でしょうね。

隣でチケットを購入していた方も、LV付でした。

私は800円で飲み物付きポップコーンを食べたいから良いんですよ。

でも、倹約してるのでクーポン使って600円で食べますけどね。

  

公開初日は平日だけど、モーニングはどの位混雑するんだろう。

周りの人は何か勘違いして大騒ぎしないといいんだけどね。

一応さ、映画だから立って観たりガヤガヤ大騒ぎしたり

人様の迷惑を顧みない様な行動をしてほしくないなぁ~と心から思うね。

これはさ映画だからファンマナーとかは関係ないので

人としてどうか・・・という問題に発展するだろうね。

TPOという言葉もありまっせ。