
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

入りにくいスタバ

f:id:lovehim06:20160209233205p:plain

これは、スターバックスのフードメニューだ。

食べたいものが多すぎる。

coffeeは美味しいが濃いので胃がやられる・・・。お湯で薄めたいと心から思う。

 

食べたいものも飲みたいものも多いのに、スタバは入りにくい雰囲気だ。

立地が問題じゃない。店員?は関係ない。

完全分煙してない所は・・・・問題だと思う。臭いの嫌。タバコ反対!!

ガラス張りされたって、結局天井が一緒だから空間から臭いますから。

他の客が問題?タチの悪い女子高生が多いのは事実だよね。

『あの人、一人で来てるしウケる~』とか言うヤツ多いよね。

何がウケるんだろうか。

そもそもフラペチーノを飲んでる時点でコーヒーとは無縁だと思わないかい?

高カロリー、高価格・・・美味しいけどね。コーヒー通ではないよ。それは。

 

食べたいものも飲みたいものも多いけど、

家から行ける距離にあるスタバはとにかく、入りにくいんだよ。

一人で来たらウケられちゃうんで、ねぇ・・・。

 

ウケるって何に対してウケるんだ?一人だから?一人でスタバに来たから?

そもそも一人で行くと何が悪いんだろうか。

女子高生は一人が嫌いなんだろうか。