
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ぐるぐる渦巻きむむむむむ

体調不良。ぐるぐる、だるだる、渦巻いちゃうね。むむむ。

 

明日は祝日で、金曜日は元々年休で休み。だから祝土日を入れると4連休です。

12日は三代目のドキュメンタリー映画を観に行く予定です。

1000円なので気楽です。人も少ないといいなぁ~←|д゚)

 

明日は午前中、愛車(?)のメンテナンスへ。メンテパックに入ってるのでそれの。

       f:id:lovehim06:20160210223337p:plain

6年目ですが、あと何年乗れるかなぁ~と最近よく思うんだけど、

この色を心底気に入っているので、この色以上に欲しい色の車が

発売されない限り、心が別の物へ動くことがないんだよね。

ハスラーの緑色は気に食わないし、ダイハツキャストの黄緑色も好きじゃないよ。

まだまだ色と輝きは新車にも負けないぞと、洗車するたび思うけど

冬になると夏より汚いんで、車にはいつも申し訳ないなぁ~と思う。

でも氷点下だし、洗車してもすぐ凍結しちゃうし、手も痛いから

雪が溶けるまで本格的な洗車はお預け状態なんですなぁ

 

明日の夜は、夕方からネイルサロンへ~。足の爪に気になる点があって

それを直してもらおうと思っています。改善するといいけど。