charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Born in the EXILE ~三代目J Soul Brothersの奇跡~

            f:id:lovehim06:20160212213512p:plain

    奇跡は、いま、目の前で起きている。

    7人の男たちの、完璧な1年を追いかけたドキュメンタリー。

    -----------------------------

観て来ましたよ~巷で話題のドキュメンタリー映画です。

時間は短い。あっという間。

時々表示される字幕(テロップ?)は細かい小さいんです。

もう少し見ていたいという場面は、あっさり短いんです。

 

感動ですか?巷の女の子たちは挙って感動した~って感想を書くんですよきっと。

どうも私は捻くれてるんでしょうか・・・別に感動はしません。

でも、もっと好きになりましたよ。それで充分じゃないんでしょうかダメですか?

 

ネタバレするなよ・・・と言う人が多いようですが

ネタバレしようがないんで、気になる人は見た方がいいです。

  

でもね、このロングバージョン予告編だけで、ほぼ見せちゃってますからね。

 

という事で、気になる方は是非劇場でご覧ください。