charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

予告編が既にネタバレしている件

今日は三代目J Soul Brothersのドキュメンタリー映画を観て来ましたよ。

f:id:lovehim06:20160212211339j:plain

安上がりな方がいいので、朝一番の回で1000円です。

座席は7日に確保しておいて正解でした。

ギリギリまでチケット売り場は長蛇の列でした。の割には朝一番だったし

300席超えに対して1割程度ですね。まぁ初日と言っても平日だしね。

舞台挨拶LV付の方は満員御礼だと聞きました。

田舎でもコレですから都会なら、人・人・人・・・でしょうねぇ~

公開初日に偶然お休みだったのは良かったね。

今日から1週間程度は映画館も混むんじゃないかなぁ~とは思うけど。

映画の感想はUP済みですが、ネタバレはしようがありません。

というか、ロングバージョンの予告編でネタバレしちゃってるんですよ。ほぼ。

なので、それがネタバレですよ。

 

劇中で公開されている"Born in the EXILE"は耳コピしました。多分。

楽譜に起こすことが出来ないので発売されるまで答え合わせは出来ないのが

私のピアノ問題点です。ピアノ習ってる人は楽譜出来るんだろうなぁ~