
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

12日の色々・・・不公平よね

三代目のドキュメンタリー映画は感想を書いただけでもネタバレ扱いされるそうです。

私は、ネタバレを観た後でも平然と映画を観る人なんで根本的な違いがあった。

でも、予告編が堂々と、ほぼネタバレしてんのは、どうなのさ。

それは問題ないのかね?不公平だなぁ~

f:id:lovehim06:20160213003759p:plain

パブの体験セット的なヤツが当選していて、映画を観終わって帰宅したら

届いてました~さっそく、スイートカモミールを使ったよ。

お湯に入れて溶けてから入ったのに喉が・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

f:id:lovehim06:20160213003754p:plain

miffyの折り紙レターセットと切手を購入しました~可愛い。

でも、レターセットに切手が入っているという事を忘れ、82円のも買ってしまった。

すぐ使う予定はないのに凄い出費。

 

そういや、この間気になっていた、「匂いを見る少女」は

深夜に一気に観終わりました。

シン・セギョンが可愛くていいですね~

今は、朝に放送している「星から来たあなた」を真剣に観ています。

今頃?って感じでしょ。