
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今週の作り置きと、近々観たい映画

      f:id:lovehim06:20160213193320j:plain

今週の作り置きは、「ニンジンとツナのシリシリ」。作り置きなので卵なしです。

ニンジンの形がバラバラ過ぎるのは、

薄く細かくしている最中に、手のひらがニンジン色になっていて、

だんだん面倒臭く、飽きてきてしまって、

もうそのままニンジンただのスライスみたいな・・・食べるの自分だし。

もういいや~ってなったら、こういうものが出来上がりました。

夕食にちょっと食べたけど、凄く美味しかったから問題ないことに出来たと思う。

  f:id:lovehim06:20160213200151g:plain   f:id:lovehim06:20160213200151g:plain

今年も観たい映画が続々だよ~矯正のための貯金はもうしなくていいので

あの貯金は全部映画鑑賞代金に回そうかなぁ~。

 

まずは来週に『X-ミッション』を観て~

そのあとは・・・

・『ザ・ブリザード

・『クリムゾン・ピーク』あたりが直近で観に行く映画かな?