charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

今日も作り置きを

    f:id:lovehim06:20160214225446j:plain

まぁ、料理も下手だけど、写真も下手ねぇ・・・。

今日は、『ジャガイモとシメジのバター味噌煮』を作りました。

本当は、コーンを入れなきゃいけない予定だったんだけど、買うのを忘れた・・・。

ので、ナシで作っても美味しく出来たので良いとしよう。

 

この二品と下味付けて冷凍してある鶏肉二種類を上手く組み合わせて

お弁当に入れて行こうかなぁ~という予定です。

---------------------

    f:id:lovehim06:20160214225441j:plain 

東京に住んでいる姉が送ってくれました。有名らしいです。ベルン。

一瞬で食べれそうなくらい上品な甘さだったので

今日は上から一つだけを食べました。じゃないと本当に一瞬で終わります。

お題「チョコ」